フォートナイト 日記 ハマり中 

フォートナイトシーズン9から遅めの参戦プレイ日記用ブログにします 完全に趣味日記です。

フォートナイト 新スキン 【グロー】 入手方法 対象機種 これはもらうしかない!9/27〜12/31

フォートナイト 新スキン 【グロー】 入手方法 対象機種 これはもらうしかない!

 

 

f:id:haruhiko1112:20190925181619j:plain

↑エモートがついてます(*'ω'*) 

 

シナリオほどのインパクトはないですが頂けるものなんで是非(*'ω'*)ww

 

 

新スキン グロー が登場 入手方法

 

Galaxy購入特典という入手方法はアイコニックと同じなのでアイコニック入手した人は再度入手できるという形になります。

 

僕も結構ハマってるのでスキンは楽しみ(=゚ω゚)ノ ヘタだけどww

youtu.be

 

 

 

今回変わったのは確定ではないですが対象機種が増えてるって事 

f:id:haruhiko1112:20190925182413j:plain

対象機種

入手可能な対象galaxy端末

  • Note10
  • Note10+ or Note10+ 5G
  • S10e
  • S10
  • S10+ or S10 5G
  • Note9  以前は対象ではなかった
  • S9
  • S9+
  • Note8
  • S8
  • S8+ or S8 Active
  • S7
  • S7 edge or S7 Active
  • Tab S6
  • Tab S4
  • Tab S3 or Tab S3 Wi-Fi
  • A9
  • A70
  • A80 or A90

 

 

S9とか以前アイコニック対象ではなかったので僕的には数台持ってるのでうれしい感じです(*'ω'*)w 

 

ただ数台あってもアカウントが2つしか僕はないので宝の持ち腐れ(=゚ω゚)ノ  

 

でも以前もらえなかった人にもチャンスが広がるって言う意味では最高にうれしい事ですね。  

 

レア度は金   

 

アイコニックのほうが入手難易度は高かったですね(*'ω'*)w 

 

以前同様ダウンロードしてストアに0円であるのでそこから入手ですね(*'ω'*)