フォートナイト 日記 ハマり中 

フォートナイトシーズン9から遅めの参戦プレイ日記用ブログにします 完全に趣味日記です。

フォートナイトシーズンXが一週間延長 v10.40.1アップデート フリントノックピストルお帰りなさい!!

 

フォートナイトシーズンXが一週間延長 v10.40.1アップデート

 

f:id:haruhiko1112:20191003141510j:plain

どうも(*'ω'*) 

今ハマってるフォートナイトなのですがシーズン10が一週間延長されるようです。

 

武器 + アイテム

●戻ってきたアイテム
フリントノックピストル

 

 

僕はうまくは使えませんがこれ使える人はもう猛者認定勝手にしています。 

 

うまく浮いて建築始める感じがかっこいいですよね・・・・・できないけど・・・

 

変更や今後

 

ゴッサム・シティおよびバットマン ケープド・クルセイダーパックはシーズンX終了まで遊べます

 

時空を超えて
時間切れになるまえに、延長戦に挑みましょう。「時空を超えて」のオーバータイムミッションの目標をクリアすれば、シーズン終了報酬として、XP、ビジュアルアイテム、記念となるロード画面などを獲得できます。

「時空を超えて」は、10月8日にスタートします。

 

大まかにはここかなと(*'ω'*) シーズン11・・・

 

僕が始めたのがシーズン9なんで2シーズン( ̄▽ ̄)  うまくならねえw って毎日思ってますがわかった事もあるんです。

 

深夜インしてる人は超レベルが高い人が多い

 

 

これは間違いないね・・・ 夜中と昼間こんな差があるの?ってくらい強い・・・ 

 

動きがもう違う(;'∀')    

 

不具合の修正でNintendo Switch版プレイヤーの多くが着地時に表示が粗くなる、v10.40で発生していたレベルストリーミングの問題が解消されましたようなのでこれはかなりの朗報(=゚ω゚)ノw  

 

あの間にPS4の人にやられるという弊害がなくなるだけでもうれしいw

 

練習してきます(*'ω'*)