フォートナイト 日記 ハマり中 

フォートナイトシーズン9から遅めの参戦プレイ日記用ブログにします 完全に趣味日記です。

フォートナイト  YouTubeで勉強中  みなさんはどの配信者で勉強してますか?(;'∀') うまくなってきてるは・・・・うゅりる強すぎて参考にならないww

フォートナイト  YouTubeで勉強中  みなさんはどの配信者で勉強してますか?(;'∀')

 

どうも(*'ω'*) 

みなさんフォートナイト練習どうですか? 

 

まだまだ下手すぎて着地数秒後に終わってる事があります。

 

頭ではわかってるんですよね~  頭では・・・・(;'∀') 

 

でも猛者にいつもやられるw

 

敵に遭遇すると小パニックにw

 

イメージだけでも強くなろうと動画みてます。  

 

一番見てるのは・・・ あっ  一番と言うかほぼ一人しかみてないんですよけどね。

 

僕はこの人

f:id:haruhiko1112:20190920143721j:plain

 

 

うゅりる (; ・`д・´)

 

みてて気持ちいいですね(;^ω^)  あの攻めの姿勢ww 

 

僕は待ち伏せたり籠ったりしますからねwww  

 

あれだけさくさくいけたら楽しいだろうなw 

 

 

youtu.be

 

本当にうまい・・・ なんであんな当たるんだろ・・・ 

 

あんまり人の事こう思ったりしないのですが

 

尊敬・・・・

 

いつも僕は動画見ながら

 

僕【絶対うゅりるのだけボタン8つは多い!!】って叫んでます・・・(;'∀') 

 

うますぎて参考にならない可能性すらあります。

 

 

今日も練習してきます(;・∀・) 

 

 

下手すぎて声でるわ・・・・

 

 

youtu.be