フォートナイト 日記 ハマり中 

フォートナイトシーズン9から遅めの参戦プレイ日記用ブログにします 完全に趣味日記です。

フォートナイト シーズン11 10月15日が10月17日に変更か!?どっちが本当? 火曜日であってくれ・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

フォートナイト シーズン11 10月15日が10月17日に変更か!? 火曜日であってくれ・・・(´;ω;`)・・・・[涙]

 

 

15日の20時開始って事で安心していましたが・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20191014234949j:plain

 

 

まさかのend_time部分が変更されてると聞き調べてきました。

 

f:id:haruhiko1112:20191014235248j:plain

 

 

この青い部分ですね・・・・

 

17日になってますね・・・ 昨日までは15日だったらしいので変更は本当かもしれませんね・・・・ 僕自身は火曜日に開始して欲しいのですが(-_-;) 明日はじまるならまたここが変更されてるはずなので明日みてみます。 

 

記載内容としては

end_time 2019-10-17 T08:00 と変更されています。

 

日本時間なら10月17日の21時かな??  

 

時間差がちょっとわかりにくいですが 21時かな?? 

 

 

ただここが変更されてても一応火曜日20時から遊べるって情報もでてるのでそちらを信じよう・・・・ 

 

 

うん・・・そうしよう 早くゲームしたいもんね(;^ω^)  

 

20時まで正座待機!!!