フォートナイト 日記 ハマり中 

フォートナイトシーズン9から遅めの参戦プレイ日記用ブログにします 完全に趣味日記です。

フォートナイト ハマってて毎日眠い フレンド募集! 最近のゲームの中では一番やってる( ̄▽ ̄) 

 フォートナイト ハマってて毎日眠い フレンド募集! 最近のゲームの中では一番やってる( ̄▽ ̄)

 

f:id:haruhiko1112:20190911183300j:plain

 

どうも(*'ω'*) 

 

フォートナイトってすっごいハマりますね・・・ 

 

毎日暇があったらやってしまいます(;・∀・) 

 

嫌・・・・違うな。   少し忙し時でも無理やり時間作っちゃいますね(;^ω^) 

 

 

破滅ゲームw   ただせっかくやってるので動画とか録って少しでもうまくなったかな=~とか見直せるようにしてるんです。 

 

 

youtu.be

 

 

動画だしたりしたらこっちに残していこうと思います(*'ω'*)

 

Twitterもしてますのでフレンド等募集したいな~って思ってます。

 

プレイ時間は昼間~夕方  夜中が多いです。 

 

夜は少し用事があったり朝は株みたりしてるので(;´・ω・)   

 

もしこの記事を見られた方がいましたらフレ等よかったらお願いいたします。

 

最近はじめた下手くそで怒らない人なら歓迎します。 

 

あと他の人のところでプレイしてる時に誘われた時放置してるのですがみなさんどうしてるんだろ・・・

 

 

~に誘われました  みたいなのきても こっちはプレイしてるんだけどな・・・・っていつもなるんですよね(;^ω^)  

 

建築も全然できない(;'∀')  上のほうで戦われるともう下から見上げるだけ(;・∀・) 

 

練習してきます(;・∀・) 

FORTNITE (フォートナイト) 3Dメタルウェポンキーチェーン (BOX)

FORTNITE (フォートナイト) 3Dメタルウェポンキーチェーン (BOX)

 
フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト